--
--/--
*--*

おひさしぶりです。

2012
03/28
*Wed*
CATEGORY : 転勤族ライフ
お久しぶりです。

諸事情により、BLOGの更新ストップしておりましたが、新しくお引越しして続けることにしました。

コチラ


結婚5年。
ダンナさん単身赴任なので、私は転勤にはついていってないけれども。
それでも、大切な夫婦のカタチを守れたらと思っています。

お知らせその2

2011
04/26
*Tue*
CATEGORY : 日記
2ヵ月ほどお休みさせていただきましたが、
これ以上、このテーマでのブログ更新が諸事情によりできなくなっちゃいました。

読んでてくださった方、本当に申し訳ありませんm(__)m

今後、転勤族の奥さんになられる方とか、ひょっとしたら少しでも何か情報があったら。。。
とも思うので、ブログやリンクは消さずにこのまま置いておきます。


色々なことが落ち着いたら、別テーマでのブログをはじめるかもしれませんが(笑)

私個人としては、しばらく病気の療養と今後の人生の充電にあてたいと思います。

中途半端なブログでしたが、今までお付き合いありがとうございました。

別館のみ、動きがあれば更新いたします。

それでは、みなさまの今後の平和をお祈りしています。


2011.04.26 あずこ

お知らせ

2011
02/19
*Sat*
CATEGORY : 日記
しばらく…というか無期限で更新お休みさせていただきます。
ただ、交流ある皆様のblogには遊びに行かせていただきますし、コメントもさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あずこ

Author:あずこ
転勤族ワイフデビューして、4年目突入。
自分のブログしてるクセに、もっぱらロム専だったりします。
気になったら声かけてくださ~い。

因みに、現在の赴任地は2カ所目。
居住歴3年。そろそろ地元民化してきたぜ!!(ホンマかいな?)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 


ブクログ

ブクログつけています。

 


Copyright © 転勤族初心者です。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
